続・のんびりと生きてます

アストルティアでのんびりまったり

ひとんちに不法侵入する

とはいえ基本はスタジオさんとフレさんの家限定ですがね!ときどきげっちゃんちにも不法侵入してます(今工事中で入れなかったけど!)(げっちゃんきっとここ見てないけど!)というわけで今日は最近ツイッターでよく絡んでくださってるカマモコさんのマイタウンに不法侵入してきました(許可はもらってる)。なおカマモコさんのブログは読み物としても面白いのでぜひ以下のリンクよりどうぞ。


ところでFC2ってリッチリンクできないのね。今知ったわ。
21110201.jpg
自分の家のハウジングに煮詰まったときは他人様の素敵ハウジングを見ると心が洗われるのでお勧めです(ただし自信もなくなる諸刃の剣)。なおこの場所はデートスポットらしいですのでカマモコさん曰く「イヤ〜ン☆花火きれぇ〜☆」「いや、オマエのほうが綺麗だヨ☆」って遊びをしたら楽しいらしいです(ブログより拝借)。私一人だったので教祖になって決めポーズしてみましたが泣いてなんかない。陰キャだからね!

丸い家の庭でカムシカに白い目線を投げられつつほっと一息。21110202.jpg
教祖にも休息は必要です。こういうのどかな風景落ち着くなぁ…。

カムシカに媚びを売って…じゃない、カムシカのお世話もしておきました。
21110203.jpg
べ、別に怪しいことはしておりませんのよ!(そもそも衣装が十分怪しい)

そして今回ものすごく見たかったこちらのスポット!
21110205.jpg
ナスの祠です。守護神ナス様を拝みに行ってまいりました。キラッキラなスポットに映える陰キャ。

さすがに陰キャばかりだとアレなのでお正月用に一枚いただきました。
21110206.jpg
いやー、ナスの祠楽しい。これどうやって組み合わせてるのかしら…ちょっとセンスのかけらをどんぶりいっぱい煎じて飲ませていただきたい所存…。

しかしひとんちに不法侵入しといてそれを記事にするあたり私ものすごくずるいやつだな( ゚Д゚)!
カマモコさんありがとうございました!素晴らしいお庭でございました…夜宴館当たりますように…!
スポンサーサイト



Last Modified :

Comments







非公開コメント